2015年2月12日木曜日

DANCE Workshop vol.4終了!

今年度最後のモブ定例ワークショップ、全5クラスが終了いたしました♪
4クラス連続で受講してくださった方もいらっしゃり、少人数ながらも熱気溢れるクラスが多かったです!

【ボディメイクストレッチ】
今日は珍しく少人数でのクラスでしたが、その分マンツーマンの指導でお得感満載でした!!身体が軽くなりました〜







【Style Hiphop】
みさき先生のスタイリッシュなヒップホップです!
子供達、アップのリズムですでに苦戦(笑)
でも、楽しそうでした〜








【Musical Theatre】
ハットを使って、ジュリー・アンドリュースの「Le Jazz Hot」!
小さな動きに100%の力を込める踊り方、微妙な踊り方のニュアンスを学んでいただけました♪




【Style Jazz】
可愛く、セクシー、それでいてカジュアルな雰囲気のオシャレジャズダンスでした!
美帆先生の魅力満載!楽しく素敵なクラスでした☆





【Contemporary】
NYより一時帰国中のKensaku先生のコンテンポラリークラス!
相手に身体を預け・支えるグループワークやクロスフロアなど、
様々なボディワークから学ぶことが多く充実していました!





先生方、受講された皆さま、本当にありがとうございました!
来年度ワークショップもよろしくお願いいたします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿