2014年9月27日土曜日

最初で最後の合同練習


本日は合同リハーサルでございました。

残念ながらお仕事と言う欠席者がお二人おりましたが、ほぼ全員部隊でございました。

正直に言います
本番でもないのにウルッと泣いてしまった私。
悟られないよう、小さい目を見開いて乾燥させました(笑)

めちゃくちゃ感動した。

MoB代表、坪田氏
コラボ団体AtoJ代表、高橋氏
今回のお話を下さった花田さん
今回の為に集まって下さったスタッフの皆さん
いつも影で支えてくれる親御さん
若者センターの方々

そして、
「FLASHMoBやりたい!」
って熱い気持ちで集まって下さった50名の参加者の皆さん

MoBとしても初の試み
というか、札幌でこれだけ整えられたFLASHMoBも初なのではないでしょうか

本当に曲名、そして歌詞の通り
「I believe 」

必ず出来る
乗り越えられるって信じてる

明日、スピリットで、ダンスで、お伝えします!







0 件のコメント:

コメントを投稿